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松原市職員採用試験(令和5年12月10日実施第2次試験結果)

更新日:2023年12月20日

第2次試験結果

 
職種 募集人数 申込者 第1次試験合格者 第2次試験合格者
一般事務(社会人経験者) 7名程度

93名

15名 8名

合格発表 (PDF 45.8KB)

 

採用試験結果の開示について

採用試験の不合格者は、試験結果の開示請求ができます。開示請求の方法は、下記の開示請求書に必要事項を記入のうえ、宛先を明記した返信用封筒(84円切手貼付)を同封し、松原市職員採用選考委員会宛に送付してください。なお、試験結果について、電話や来庁されての照会には一切応じられませんので、予めご了承ください。

開示請求書 (PDF 52.6KB)

<送付先>

〒580-8501 大阪府松原市阿保1丁目1番1号 松原市 市長公室人事課内 職員採用選考委員会 宛

<開示請求の締め切り>

令和6年1月4日(木曜日)消印有効

 

募集要項

カテゴリー

お問い合わせ

松原市 市長公室 人事課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
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