HOME市政人事職員募集松原市職員募集社会人経験者を対象とした職員採用試験を11月17日(日曜日)に実施します

社会人経験者を対象とした職員採用試験を11月17日(日曜日)に実施します

更新日:2024年9月26日

募集職種、募集人数、受験資格

職種 募集人数 受験資格
一般事務
(社会人経験者)
12名
程度
昭和54年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた人で、令和6年10月31日において、民間企業等での職務経験が3年以上ある人

 

募集要項・試験申込書・受験票

 

申し込みの流れ

試験の申込みについては、入力フォームからのエントリーおよび試験申込書などの提出の両方が必要です。

 

1.エントリー

以下のリンク先からエントリー画面に接続し、必要事項を入力してください。

令和6年度 松原市職員採用試験(社会人経験者)入力フォーム

  • エントリー期間
    10月7日(月曜日)~11月8日(金曜日)

 

2.試験申込書などの提出

  • 試験申込書・受験票(ともに必須)
    必要事項を記入し、それぞれに同一の「3カ月以内に撮影した写真(上半身、脱帽、正面向 4cm×3cm)」を貼付してください。
  • 職務経歴書(任意)
    これまでの職務経歴や自己PRなどをA4判片面3枚程度にまとめてください。
    様式は問いませんが、印刷はA4判片面、縦向きにしてください。
  • 提出方法
    宛先を明記した返信用封筒(長形3号(12cm×23.5cm)で必ず110円切手を貼付)を同封し、郵送または持参してください。
    (持参であっても返信用封筒は必要です。)
  • 試験申込書受付期間
    10月7日(月曜日)~11月8日(金曜日)必着
    ※持参の場合は、上記期間の午前9時30分~午後5時(土・日曜日、祝日は除く)

 

3.受験票の交付

提出された返信用封筒にて、受験番号を付番した受験票を返送します。
※11月14日(木曜日)までに届かない場合は、職員採用選考委員会(市長公室人事課内)へお問い合わせください。

カテゴリー

お問い合わせ

松原市 市長公室 人事課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
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