競争入札参加資格審査申請書変更届提出書類一覧表

競争入札参加資格審査申請書変更届提出書類の詳細
変更事項 競争入札参加資格審査申請書変更届
(市指定様式)
登記簿謄本
(写し)
印鑑証明書
(写し)
使用印鑑届
(市指定様式)
委任状
(貴社様式)
登録許可書
(写し)
商号又は名称 必要 必要 必要 必要 必要 必要
代表者 必要 必要 必要 必要 必要 必要
住所
(本店)
必要 必要 必要 必要 必要 必要
住所
(受任者)
必要 必要
(注意)受任者住所が登記されている場合
- - 必要 -
受任者 必要 - - 必要
(注意)使用印鑑の
変更の場合
必要 -
実印 必要 - 必要 必要 必要 -
使用印 必要 - - 必要 - -
資本金 必要 必要 - - - -
登録許可 必要 - - - - 必要
廃業・登録抹消 必要          

申請事項に変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出してください。

郵送による提出も可能です。その場合は変更届に所属、担当者名および連絡先を記入してください。

なお、建設工事における経営事項審査結果通知書(有効期間が審査基準日から1年7ヶ月)の更新が終えましたら通知書の写しを提出してください。

このページに関するお問い合わせ先

松原市 総務部 契約検査室
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)