今月の予定 ひまわりカレンダー

6月15日からのひろばの利用時間が変更になります

緊急事態宣言が解除されたことにより、新型コロナウィルス感染予防対策を実施し

6月1日から松原市の子育て支援センター、ひろばを予約制で再開します。

ひろばのご利用は→各ひろばの予約方法について(PDFファイル:269KB)

講座、その他の事業については講座その他事業の再開について(PDF:616.3KB)

支援センター、ひろばのご利用にあたっての注意事項については

ご利用にあたっての注意事項(PDF:37.5KB) をご覧ください。

感染予防対策について

1.換気の悪い密閉空間にしないために換気を徹底します。

2.  施設及び遊具等のアルコール消毒を徹底します。

3.施設内の密集を防ぐために定員を設け予約制とします。

ご利用にあたって以下の点にご協力をお願いいたします

1. 保護者の方はマスクの着用をお願いします。

2.家庭での検温をお願いします。(咳、発熱の症状のある方は利用できません。)

※今回の子育て支援センター再開につきましては、あくまでも現時点での方針です。今後の新型コロナウィルス感染拡大状況の変化によっては、大きく変更があることもございます。変更がある場合は速やかにお知らせいたします。

このページに関するお問い合わせ先

キラキラひろば
大阪府松原市田井城3丁目104番2
電話:072-330-0301

更新日:2020年06月26日