市議会だよりは、どのようにつくられているのですか

 市議会だよりは、定例会・委員会等での質問や意見書など議員の議会での活動ぶりを詳しくお知らせし、市民の皆さんの議会に対する理解と市政への認識を深めていただくことを目的に6名の議員で構成される「議会だより編集委員会」で内容、構成等の検討がされ、年5回発行しています。

 これまで単独で発行していた市議会だよりは平成17年9月号より広報まつばらと合冊になりました。今後とも親しまれ、読みやすい紙面づくりを心がけたいと考えていますのでご愛読をよろしくお願いします。

問合せ

議会事務局

このページに関するお問い合わせ先

松原市 市長公室 秘書広報課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)