松原市ごみ処理基本計画

松原市ごみ処理基本計画中間見直し(素案)に係るパブリックコメントの実施について

  現在の松原市ごみ処理基本計画は、 平成26年度を初年度とし、10年間を計画期間としたものになっていますが、社会情勢の変化や本市におけるごみ処理状況の変化に伴い、見直しを行う必要があります。
  本計画の見直しのため、これまでに松原市廃棄物減量等推進審議会において検討を重ね、「松原市ごみ処理基本計画中間見直し(素案)」を作成しました。
  つきましては、本素案をより充実したものとするため、パブリックコメントを実施します。

案の概要等

提出先及び提出方法

(1)郵送または持参する場合

〒580-8501 大阪府松原市阿保1丁目1番1号 松原市役所6階 環境政策課宛て

 

(2)電子メールによる場合

メールアドレス:kankyo-seisaku@city.matsubara.osaka.jp

 

(3)ファックスによる場合

ファックス:072-337-3005

提出期限

令和2年7月28日(火曜日)まで

注意事項

・御意見に対する個別の回答はしませんので御了承ください。

・いただいた御意見は、個人が特定できないよう編集した上で、ホームページ等で公表させていただきます。

松原市ごみ処理基本計画を策定しました

 松原市ごみ処理基本計画は、本市が一般廃棄物を適正に処理するための施策、事業の基本方針等を示すもので、平成26年度を初年度とし、平成35年度を目標年次とする10ヶ年計画となっています。

松原市ごみ処理基本計画(素案)のパブリックコメント実施結果について

 松原市ごみ処理基本計画(素案)について、パブリックコメントを実施したところ、18名の方からご意見をいただきました。ありがとうございました。

  1. 意見募集期間
    平成26年1月6日(月曜日)から平成26年2月5日(水曜日)
  2. 提出された意見
    18名(11項目)
  3. 提出された意見の要旨及び市の考え方

このページに関するお問い合わせ先

松原市 市民生活部 環境政策課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)