松原市職員採用試験(令和4年10月23日実施第2次試験結果)

第2次試験結果

職種 募集人数 申込者

第1次試験

合格者

第2次試験

合格者

事務職 一般事務(上級) 24名程度 152名 72名 37名
技術職 保健師 3名程度 13名 9名 7名
技術職 土木 5名程度 3名 2名 0名

 

第2次試験合格者には、第3次試験の案内をメールにて送信します。

11月4日(金曜日)までにメールが届かない場合は、人事課まで連絡してください。

採用試験結果の開示について

採用試験の不合格者は、試験結果の開示請求ができます。開示請求の方法は、下記の開示請求書に必要事項を記入のうえ、宛先を明記した返信用封筒(84円切手貼付)を同封し、松原市職員採用選考委員会宛に送付してください。なお、試験結果について、電話や来庁されての照会には一切応じられませんので、予めご了承ください。

<送付先>

〒580-8501 松原市阿保1丁目1番1号 松原市役所 市長公室人事課内 松原市職員採用選考委員会 宛

<開示請求の締切り>

令和4年11月14日(月曜日)消印有効

募集要項

松原市で働く(職員採用PV)

このページに関するお問い合わせ先

松原市 市長公室 人事課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)