松原市職員採用試験(令和5年11月19日実施第1次試験結果)

第1次試験結果

職種

募集人数

申込者

第1次試験合格者

一般事務(社会人経験者)

7名程度

93名

15名

第1次試験合格者には、第2次試験の案内をメールにて送信します。

12月8日(金曜日)までにメールが届かない場合は、人事課まで連絡してください。

採用試験結果の開示について

採用試験の不合格者は、試験結果の開示請求ができます。開示請求の方法は、下記の開示請求書に必要事項を記入のうえ、宛先を明記した返信用封筒(84円切手貼付)を同封し、松原市職員採用選考委員会宛に送付してください。なお、試験結果について、電話や来庁されての照会には一切応じられませんので、予めご了承ください。

<送付先>

〒580-8501 大阪府松原市阿保1丁目1番1号 松原市市長公室人事課内 職員採用選考委員会 宛

<開示請求の締切り>

令和5年12月15日(金曜日)消印有効

募集要項

このページに関するお問い合わせ先

松原市 市長公室 人事課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)