親子で投票キャンペーン(スタンプラリー)

今年7月に参議院議員通常選挙が行われる予定です。

投票所及び期日前投票所でスタンプカードをお渡しします。スタンプを押してもらって、マッキーグッズを当てましょう。

日時・場所

大阪府議会議員選挙及び大阪府知事選挙でのスタンプカードの配布は終了いたしました。

次回は今年7月に予定している参議院議員通常選挙になります。

 

対象

市内在住の中学生以下のお子さん(中学生を含みます。)

(注意)18歳未満の人でも投票される保護者の人等と一緒なら、投票所に入ることができます。

スタンプラリー

スタンプカード

スタンプカード

今年行われる予定の2回の選挙でそれぞれスタンプを1個押します。

スタンプを集めて応募すれば、抽選でマッキーグッズをプレゼントします。

スタンプの数によってマッキーグッズの内容が変わります。

(選挙の種類)

〇大阪府知事・大阪府議会議員選挙

(4月7日(日曜日))※終了しました。

〇参議院議員通常選挙

(7月予定)

応募方法

スタンプカードに必要事項を記入のうえ、マッキーグッズを1つ選び、参議院議員通常選挙(7月予定)のときに投票所及び期日前投票所に設置している応募箱に入れてください。

抽選で「マッキーグッズ」が当たります。

 

スタンプ2個 マッキー腕時計 抽選で50名様

スタンプ1個 マッキー文具セット(ペンケース、スティックのり、定規) 抽選で300名様

※スタンプ2個の場合は、マッキー腕時計とマッキー文具セットのどちらでも選べます。

抽選結果

当選者の発表はマッキーグッズの発送をもってかえさせていただきます。

発送予定 8月

このページに関するお問い合わせ先

松原市 行政委員会総合事務局
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)