HOME組織から探す福祉指導課介護保険サービス事業者等【重要】令和5年度指定介護保険サービス事業者等集団指導について

【重要】令和5年度指定介護保険サービス事業者等集団指導について

更新日:2023年10月2日

令和5年度指定介護保険サービス事業者等集団指導の実施について

平素より、本市福祉行政の推進に御理解・御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、介護保険事業の健全かつ円滑な運営を図るため、年1回、集団指導を実施しているところ、本年度も前年度と同様に資料掲載による実施とさせていただきます。

なお、資料閲覧による理解度を確認するため、アンケートを実施いたします。回答がない事業所については実地等による運営指導を行う場合がありますので、申し添えます。

なお、アンケートページのURLについては、各事業所に送付している通知文書をご確認ください。(昨年度集団指導以降に指定を受けられた事業所につきましては郵送し、それ以外の事業所につきましては昨年度アンケートでご登録いただいたアドレス宛にメールを送っています。)

※資料3のP41(令和3年度介護報酬改定Q&A(Vol.3)問111の抜粋)について、一部のブラウザソフト(chrome、edgeなど)で閲覧した場合に文字化けを起こすことを確認しております。Acrobat Readerでは問題なく表示されますので、当該ページを確認する場合はAcrobat Readerでの閲覧をお願いします。

※一部のメールソフト・フリーメール等において、最初の認証用自動配信メールが迷惑メールフォルダ等に分類されてしまう場合があることを確認しております。認証用メールが届かない場合は、通常の受信トレイ以外に分類されていないかご確認願います。

カテゴリー

    HOME組織から探す福祉指導課介護保険サービス事業者等【重要】令和5年度指定介護保険サービス事業者等集団指導について