平成30年度 福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について

平成30年度 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算について

平成30年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告書の提出についてお知らせします。 処遇改善加算の算定を行っている事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出することとなっております。

平成30年度(平成30年4月から平成31年3月までのサービス提供分)に当該加算の算定を行った事業者等は令和元年7月31日までに下記のとおり実績報告書を提出してください。

(注意)福祉・介護職員処遇改善(特別)加算 の算定を行っていない事業所は提出不要です。

提出方法

郵送による受付

提出先

〒580-8501(注意)松原市役所専用郵便番号ですので住所は不要です。

松原市福祉部福祉指導課 指導係 担当あて

(注意)封筒の表に「福祉・介護職員処遇改善実績報告書在中」と記載してください。

提出期限

令和元年7月31日 当日消印有効

提出書類

必要書類は以下よりダウンロードをお願いします

(ダウンロード書類内訳)

・別紙様式3(実績報告書)⇒全事業者提出
・添付書類1⇒全事業者提出
・添付書類2⇒松原市所管の事業所以外に「大阪府内」に事業所がある場合のみ提出
・添付書類3⇒松原市所管の事業所以外に「他府県」に事業所がある場合のみ提出
・参考様式1⇒全事業者提出
・参考様式2⇒全事業者提出(但し、松原市所管の事業所のみの場合は2ページ目は不要) 

参考

窓口

松原市役所 福祉部 福祉指導課  

電話番号:072-334-1550

このページに関するお問い合わせ先

松原市 福祉部 福祉指導課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)