平成31年4月以降の各種加算等の届出について

平成31年4月以降における各種加算について、平成30年度の利用者数等の実績に応じて見直しが必要になります。
下記の内容を確認の上、該当する事業者については提出期限までに届出をお願いします。

なお、就労移行支援、就労継続支援A型、就労継続支援B型、就労定着支援における基本報酬区分については、該当する事業者宛に送付いたしました事務連絡及び「平成31年度障害福祉サービス基本報酬区分の届出について」のページをご参照ください。

提出書類等

各サービスの「指定申請」のページよりダウンロードしてください。

提出方法

郵送または来庁により提出

(注意)郵送の場合、返信用封筒(82円切手貼付)を同封

〒580-8501  (松原市役所専用郵便番号ですので住所は不要です。)

      松原市福祉部福祉指導課指導係

提出期限

平成31年4月15日(月曜日) 郵送の場合、当日消印有効

参考資料

このページに関するお問い合わせ先

松原市 福祉部 福祉指導課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)