市長からのメッセージ

ようこそ!市長室へ

 市長からのメッセージ

       

     皆さんこんにちは。松原市長の澤井宏文です。
    緊急事態宣言の更なる延長が決まりました。
    市民の皆様には、これまで感染拡大防止のためにご理解とご協力をいただいておりますことに改めて感謝申し上げます。
    引き続きマスク・手洗い・うがいの徹底をお願いするとともに、順次コロナワクチン接種を進めておりますので現時点で最も効果のあるワクチンの接種をお願いしたいと思います。
    併せて『マスクを外すときはしゃべらない!』の徹底もお願いします。
    本市でも大阪で一番に市民へのコロナワクチンの接種を開始し、現在も全国平均を大幅に上回る速さで進めており、今後も対象となる市民へ迅速にワクチン接種を進め早期の完了を目指してまいります。
    さて、この6月より新たに4期目の澤井市政がスタートします。
    コロナ対応はもちろん、自然災害への備えや松原を更に発展させるための各まちづくり、そしてそこから生まれた財源を市民サービスに還元すること等、やることは沢山ありますが市民の皆さんの力をお借りして、まさに協働でこの難局を乗り越えてまいります。
    松原市のまちづくりに対し、皆さんのご支援・ご協力をお願い致します!!

令和3年6月1日
松原市長  澤井宏文

WHO『セーフコミュニティ』国際認証都市まつばら
全国初となる全小中学校での『インターナショナルセーフスクール』の国際認証を目指します!
『みんなでつくる 安心・安全なまちづくり』

 

・過去の市長メッセージはこちら