HOME組織から探す秘書課松原市表彰

松原市表彰

更新日:2023年11月14日

    松原市では、自治の振興、文化及び社会その他諸般にわたって、市政の振興に寄与しその功績が顕著である、又は市民の模範となる優れた善行のあった個人や団体に対し、表彰状及び感謝状を文化の日(11月3日)に贈呈しています。

令和5年度松原市表彰式

自治の振興や福祉の増進、教育文化の向上など、市政の発展にご尽力された279人(2団体含む)の方々に、表彰状及び感謝状を贈呈いたしました。

 

 

市民憲章を朗読する市立松原第五中学校の石見吏都さん、西辻萌栞さんです。

 

 

式辞を述べる澤井宏文市長  

 

 

祝辞を述べる河内徹市議会議長

式辞を述べる浦野靖人衆議院議員

式辞を述べる山本真吾大阪府議会議員

 

 

自治功労者(28名)を代表して、市長から岡田清さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

福祉民生功労者(21名)を代表して、市長から加藤清久さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

消防・防犯功労者(29名)を代表して、市長から工藤博文さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

教育文化功労者(85名)を代表して、市長から和田なつきさんに表彰状が贈呈されました。

 

 

市政協力者関係(116名)を代表して、市長から浜野咲良さんに感謝状が贈呈されました。 

松原市教育委員会表彰

学校教育や社会教育など、教育の振興にご尽力された15人の方々に、表彰状を贈呈いたしました。

 

 

挨拶をする美濃亮教育長

教育功労者(社会教育関係)(11名)を代表して、教育長から重藤克己さん、前田正人さん、澤井はつ子さんに表彰状が贈呈されました。

写真は表彰状を受け取る重藤克己さん

表彰状を受け取る前田正人さん

表彰状を受け取る澤井はつ子さん

カテゴリー

お問い合わせ

松原市 市長公室 秘書課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
    HOME組織から探す秘書課松原市表彰