松原市表彰

    松原市では、自治の振興、文化及び社会その他諸般にわたって、市政の振興に寄与しその功績が顕著である、又は市民の模範となる優れた善行のあった個人や団体に対し、表彰状及び感謝状を文化の日(11月3日)に贈呈しています。

平成30年度松原市表彰式

   本年度は、自治の振興や福祉の増進、教育文化の向上など、市政の発展にご尽力された305人(2団体含む)に表彰状及び感謝状が贈呈されました。

 

 

市民憲章を朗読する市立松原第七中学校の松本基良さんと友井朱音さんです。

 

 

式辞を述べる澤井宏文市長  

 

 

祝辞を述べる三重松清子市議会議長

 

 

祝辞を述べる竹本直一衆議院議員

 

 

祝辞を述べる浦野靖人衆議院議員の代理 大河内 国光様

 

 

祝辞を述べる橋本邦寿府議会議員

 

 

自治功労者(39名)を代表して、市長から田中真司さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

福祉民生功労者(18名)を代表して、市長から高橋浩子さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

消防・防犯功労者(37名)を代表して、市長から中西崇泰さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

教育文化功労者(54名)を代表して、市長から籔田寿衣さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

市政協力者関係団体として、市長から山崎製パン株式会社大阪第二工場様に表彰状が贈呈されました。 

 

 

市政協力者関係(156名)を代表して、市長から齊藤大己さんに感謝状が贈呈されました。 

松原市教育委員会表彰

 

 

挨拶をする東野光弘教育長

 

 

青少年育成功労者(7名)を代表して、教育長から野口照美さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

社会体育功労者(14名)を代表して、教育長から岡田隆さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

社会教育功労者・教育功労者<学校保健関係>(6名)を代表して、教育長から森本義行さんに表彰状が贈呈されました。

 

 

 

児童生徒(団体)として、教育長から松原小学校児童会の皆さん、布忍小学校児童会の皆さん、中央小学校児童会の皆さん、松原第三中学校生徒会の皆さんに表彰状が贈呈されました。

このページに関するお問い合わせ先

松原市 市長公室 秘書広報課
〒580-8501
大阪府松原市阿保1丁目1番1号
電話:072-334-1550(代表)