HOME組織から探す高齢介護課高齢福祉サービス松原市グラウンドゴルフ場のご案内

松原市グラウンドゴルフ場のご案内

更新日:2019年4月19日

施設概要

 スポーツ活動を通じて仲間をつくり健康でいきいきと過ごすことのできるまちづくりの一環として、松原市グラウンドゴルフ場を開設しました。

 近畿自動車道高架下に位置していることから雨天時にも対応できることが特徴です。

 また、照明設備もありますので夜間のご利用も可能です。

 幅広い市民の皆さんのご利用をおまちしています。

住所

松原市大堀1丁目143番地内
近畿自動車道高架下

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅から徒歩約35分

設備等

グラウンドゴルフ場約1,440平方メートル、公衆便所、駐車場32台

利用時間

午前9時~午後9時

休場日

12月29日~翌年1月3日

利用料

無料

利用できる人

市内在住、在職、在学の人(注意)複数名で利用していただきます

予約方法

事前に予約が必要です。

平成31年4月1日より、施設予約がインターネットでできるようになります。

利用日の属する月の3ヶ月前から前月の10日までに申請されたものは、前月10日までに抽選します。

利用日の前月11日以降の申請は、抽選後の空いている時間帯を先着順で受け付けます。

施設予約システムの利用にはID・パスワードが必要です。

申請場所は、市役所庁舎2階の高齢介護課です。

詳しくは高齢介護課高齢支援係までお問合せください。

カテゴリー

お問い合わせ

松原市 健康部 高齢介護課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
    HOME組織から探す高齢介護課高齢福祉サービス松原市グラウンドゴルフ場のご案内