HOME組織から探すみち・みどり整備課文化・スポーツスポーツスポーツ施設【お知らせ】スポーツパークまつばら新エリアがオープンしました

【お知らせ】スポーツパークまつばら新エリアがオープンしました

更新日:2022年4月12日

令和4年4月に新エリアがオープンしました。

新しいエリアにはダウンレール、ダウンレッジ、ステア、クウォーターランプを設置しています。西日本最大級のモンスターセクションをお試しにお越しください。

皆さんのご来場をお待ちしております。

ダウンロード (2).png

ダウンロード (3).png


スポーツパークまつばら新エリア完成記念式典を開催いたしました

記念式典には、東京2020オリンピックスケートボード女子ストリートの日本最年少金メダリスト西矢椛さんがお祝いに駆けつけてくれました。

ダウンロード (4).png

西矢椛さんにオープニングアクトとして新エリアを滑っていただきました。

ダウンロード.png

オープニングアクトの後、笑顔で写真撮影に応えていただきました。

本当にありがとうございました。

西矢椛さんからは「とても滑りやすかった。」「前までは小さいレールでやっていた技を、この大きなレールでやりたい。」と言っていただきました。

今後もご活躍をされることを期待しています。

ダウンロード (1).png

カテゴリー

地図

お問い合わせ

松原市 都市整備部 みち・みどり整備課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
    HOME組織から探すみち・みどり整備課文化・スポーツスポーツスポーツ施設【お知らせ】スポーツパークまつばら新エリアがオープンしました