HOMEフォームお問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

  ご意見をお寄せいただく際には、「お名前」「メールアドレス」「連絡先電話番号」「ご住所」などをご記入ください。
  記入が不完全または匿名の場合などは、回答できませんので、ご了承下さい。
  回答は、原則、電子メールにより行います。場合により郵送や電話などで行うこともあります。
  営業メールやアンケート調査メールなどは回答しません。他人を誹謗・中傷するもの、宗教活動や政治活動などに関するものはご遠慮ください。
  いただいたメールにつきましては、回答に適さないものを除き、原則として、メールを受信した日からおおむね15日以内に回答いたします。
  ただし、メールを受信した日が土・日・祝日等の休日にあたる場合は、直後の平日からおおむね15日以内の回答となることをあらかじめご了承ください。

  ご意見の内容が、市以外の機関(国・府など)に関することについては、直接、それぞれの関係機関へお問い合わせください。
  ご記入いただいた個人情報は厳重に保護・管理し、他の目的には利用しません。

 

※必須入力

氏名を入力してください。

※必須入力

半角英数字記号で入力してください。
お問い合わせへの返信に利用させていただきます。

※必須入力

もう一度、同じメールアドレスを入力してください。

担当者からのご連絡が必要な場合に入力してください。000-000-0000の形式(ハイフンあり)で入力してください。

※必須入力
※必須入力

お問い合わせ内容を1000文字以内で入力してください

HOMEフォームお問い合わせフォーム