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死亡届出後の市役所における手続きについて

更新日:2021年4月1日

市役所での手続きについて

死亡届出後に、印鑑登録カード、医療証等の市役所発行のものを返納していただく必要があります。

主な手続き、持ち物に関しては下記リンクよりご確認いただけます。

詳細に関しては各担当課へお尋ねください。

市役所における死亡届後の手続きガイド(PDFファイル:470.1KB)

 

(注)亡くなった方の住民票および戸籍の記載には一週間程度かかる場合があります。

取得の際にはご留意ください。ご不明な点があれば1階の窓口課へお立ち寄りください。

尚、窓口課の手続きは松原市役所ホームページ【大事なお知らせ】から予約可能です。

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お問い合わせ

松原市 市民生活部 窓口課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
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