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松原市公共施設等総合管理計画

更新日:2022年3月31日

 公共施設等の老朽化対策が問題となっており、大規模改修や建て替えを行わなければならない施設の増加が予測されますが、生産年齢人口の減少や厳しい財政状況の中、全てを維持・更新することは困難な状況にあります。
 そのため、本市では、市民ニーズや費用対効果を踏まえ、今後の公共施設等のあり方の検討や長寿命化を始めとした取組の基本方針となる松原市公共施設等総合管理計画を平成27年5月に策定しました。

 令和3年3月に策定した個別施設計画で示した取組を反映するほか、中長期的な維持管理・更新に係る経費の見込み等を反映するため、令和4年3月に松原市公共施設等総合管理計画の改訂を行いました。

パブリックコメントの実施結果について

松原市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂)素案についてパブリックコメントを実施しました。

寄せられた意見の概要及び意見に対する市の考え方を整理しましたので下記のファイルのとおり公表します。

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松原市 総務部 財産管理課

〒580-8501大阪府松原市阿保1丁目1番1号

電話:
072-334-1550(代表)
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